※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

paypay請求書払いでポイントがつかなくなりました。固定資産税などの支払いでお得な方法を教えてください。

paypay請求書払いでポイントつかなくなりましたよね😭?固定資産税などの支払いでお得な支払い方があれば教えてください〜😭

コメント

ぽんぽこ

リクルートカードでnanacoチャージ(1.2%ポイント付与)してチャージされたnanaco使って固定資産税支払いしてます。
今は新規加入者はこの方法が出来ないらしいのでセブンカードプラスからnanacoチャージ(0.5%ポイント付与)しかできないみたいです。

ママリ

au payがお得らしいです✨私は使ってないのでできませんが💦

ちーた

わたしはauペイで払いました!

はじめてのママリ🔰

PayPayの支払いではポイントが付かないのでまとめて支払いのチャージでクレカのポイントが付くようにしています😊
あとはau PAYでも支払い予定です。
nanaco、LINE Pay、WAONなどもあります。支払いでポイントが付いたり、チャージでポイントがついたりします。