※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
産婦人科・小児科

近所の有名な先生で予防接種を受けたが、やり方に疑問。他の病院に変えるべきか悩んでいます。

引越してきて近所では有名な先生だと聞いたところで予防接種してきましたが、すこし勢いがあるやり方だったのでちがう病院も気になっています。みなさんなら病院かえますか?

コメント

その先生に任せるのが不安なら変えたほうがいいと思います。

• na

na

不安はないです。むしろ丁寧です。引っ越す前は、優しいかんじで注射する病院だったので少しいやでした

• 4月27日
ママリ

私も良いと言われた小児科で口コミも良かったので予防接種で行ってましたが変えました!
母親の“なんか違う”は大事にした方が良いです😊
娘はそこの病院だけ異常に泣いて、付き添いで来てた実母にもなんか変だねと言われました💦
その後地域の検診でその小児科の先生が担当でしたが、言い方や考え方、態度を見て変えてよかったー✨✨と思いましたよ😭

• na

na

相性ですかね。前の病院が良すぎたかもしれません、、、

• 4月27日