※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

フルタイムワーママのかた、夏休みなどの長期休みのときには、朝から仕事終わるまで学童利用してますか?

フルタイムワーママのかた、夏休みなどの長期休みのときには、朝から仕事終わるまで学童利用してますか?

コメント

まめこ

学童行かせてます^_^でも、シフト制なので夜勤や半日で終わることもあるし、毎日は行かないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

看護師さんですか?

• 4月27日
  • まめこ

まめこ

そうです^_^

• 4月27日
  • まめこ

まめこ

4年生なので、今年から2.3時間くらいなら留守番することにしました!

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです😢
    いまクリニックで育休もらってて、いずれは託児所つきの病院に転職しようと思ったのですが、まめこさんはずっと同じ病院でしょうか?
    わたしも今後パートで働くかお金のために正社員か迷ってて😂

• 4月27日
  • まめこ

まめこ

私もクリニックですが、入院施設があります。
    ずっと同じ所で、お金のために正社員です💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

育休あけから時短ではなく正社員のままでしたか?

• 4月27日
  • まめこ

まめこ

1人目の時と2人目3人目の時の職場は違いますが、時短はせずずっとそのままフルタイムでした!一歳までは夜勤免除でしたけど^_^

• 4月27日