※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親に見張られてるようで嫌です。近所に住む義両親がいます。車で5分…

義両親に見張られてるようで嫌です。

近所に住む義両親がいます。
車で5分くらいです。

息子を面倒見てもらう日も多いので、あまり文句は言えないのですが、、、

預けてない日も、我が家の前を車で通ることが多いです。
今日も通りました。
義両親は駅に義兄を送り迎えしているのですが、義両親の家から駅までは我が家を全く通らないです。方向が違います。
なのに、わざわざ我が家の前を通る道で遠回りして送り迎えしているようです。

なんなんでしょうか、、
見張られてるようで本当疲れます。。

コメント

ままり

どうかされたんですか?って聞いちゃいます!

ままり

そういうことが起こりそうで義実家の近くに住むのは嫌だと結婚する前から伝えてました。
近所の人もみんな旦那家族の仲間に見えるだろうなと😅
想像するだけでいやだったので、実際にされたらものすごく嫌ですよね。
見てもらわなくていいようにして離れて暮らす。という選択ができるなら、限界が来た時にはその選択でも良いのかなと思います。

うちも近くに住み始めて初めの頃は、似たようなことありました😅
わざと来てるでしょ?くらいにうちの前を通るので嫌でした💦

とにかく知らんぷりしてました笑
なんか言っても、ただ通ってるだけだよーとかになると思うので、、

春

うちも義実家のちかくに住んでますが義実家とは真逆方向だしちゃんと家教えてないらしいので多分来てないです🤣🤣🤣