※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

義兄から娘への誕生日プレゼントについて相談中。1万円程度でおすすめのアイテムを教えてほしいです。

義兄が遅くなったけどって、娘に誕生日プレゼントを買ってくれるそうです(о´∀`о)

ですがいいのが思い付かなくて1ヶ月くらいずっと悩んでます💦💦

三輪車、室内用のアンパンマンの車、ポールテントは持ってます!

おもちゃじゃなくてもいいので、何かコレいいよ!ってのがあれば教えてください🙇✨

もう1人の義兄は1万弱のおもちゃを買ってくれたので、予算は同じくらいの1万で考えています。

コメント

ガチャピン

まだ早いですが、キッチンとか、音のなる楽器とかはどうですか?

• Rii

Rii

早速のコメントありがとうございます!

キッチン私も考えたんですが、大体が対象年齢3歳~なんですよね💧
    本当に楽しめる年齢になるまでにボロボロになっちゃうんじゃないかと思って、買うのを躊躇ってます(´º∀º`)🙌🏼
    それならいま遊べるおもちゃがいいかなと💧

• 11月16日