※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人は単身赴任で、お休みの日しか帰って来ません。子供たちは、お休み…

主人は単身赴任で、お休みの日しか帰って来ません。
子供たちは、お休みまで指折り数えてパパのお休みの日を楽しみにしています。

今週は2連休でした。
子供もそれをとっても楽しみにしていて、お出かけする予定でした。

お休み当日の10:30頃仕事の用事で12:00〜15:00いかないといけないと言われました。
元々主人は、逃げ癖や嘘をついたり、隠す癖?があります。
なので、今回子供がとても楽しみにしていたこともあり、私も腹が立ち、口論になりました。

その流れで、子供の前で、強く押されたり引っ張られたりして、ぶつけてしまい肘を怪我してしまいました。(私が)

皆さんならどうされますか?
話し合いますか?離婚しますか?

・子供の約束をやぶる
・時間がなくて追い込まれているからといって、自分が悪く自業自得なのに、押したり引っ張ったりして、私に怪我をさせた。しかも子供の前。子供たちも泣いていた
・普段からの隠し癖、嘘つき、逃げ癖がなおるとは思えない

などから、今は勢いもあるかもしれませんが、離婚したいと思ってしまいます。

コメント

ままり

嘘をつく癖が元々あるなら
浮気とかの可能性もありますかね?
私ならとりあえず話し合って、改善しないようなら離婚の話を進めます。