※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラスト
お仕事

子供が幼稚園に入るので仕事を考えています。6時までの預かり保育がある幼稚園に入れる予定。普通自動車免許(AT)と英語科教育免許を持ち、航空会社でグランドスタッフ経験あり。おすすめの仕事はありますか?

下の子供が来年度から幼稚園に入るのでそろそろ仕事をしたいなと考えているのですが、子供を幼稚園にいれて働いている方はどのような仕事についてらっしゃいますか?6時までの預かり保育もやっている幼稚園に入園予定です。おすすめの仕事などありましたら教えてください🙇‍♀️

ちなみに年齢は今37歳です💦

持っている資格は、普通自動車免許(ATのみ)と中学高校の英語科教育免許です。

今までの経歴は、子供出産まで約六年間、航空会社のグランドスタッフとして働いてました。

コメント

事務職、パートで朝夕預かり保育利用です☺️
同じクラスには教員の方、工場勤務の方…など色々です😊

• ブラスト

ブラスト

回答ありがとうございます☺️参考にさせていただきます!

• 4月27日

子供が幼稚園で働いてます。

食品関係のピッキングしてます。
周りのママさん
工場系とか事務が多いです。

工場っていっても
お菓子の製造工場とか
お弁当の製造工場とか色々あります!

お菓子の製造工場でも働いたことありますが楽しかったですよ😆

• ブラスト

ブラスト

回答ありがとうございます😊
    やはり工場や事務多いんですね!お菓子の製造楽しそうです🎶

• 4月27日
みかん

工場勤務、病院(看護士や介護士など)、幼小中教員、保育士、スーパー、ファミレスなど…
様々です☺️

• ブラスト

ブラスト

回答ありがとうございます😊
    色々な職業で皆さん働いてらっしゃるんですね!参考にさせていただきます✨

• 4月27日