※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

川島産婦人科クリニックでの出産費用と2週間検診について教えてください。里帰り中で検診が難しいため、病院選びに迷っています。

はじめまして。
大阪市北区の川島産婦人科クリニックで出産された方に質問です。
出産費用はどれぐらいでしょうか?
また出産後の2週間検診はありますか?
出産後里帰りする予定で2週間検診は難しく、分娩の病院を迷っています。

コメント

まる

もう3年前ですが出産でお世話になりました!
その時は日曜の夜にフライングで行ってしまったので夜入院して朝帰る予定でしたが夜中に陣痛きて出産なので、夜間と休日料金でしたが、手出し8万くらいでした🤔
予約金で5万払ってたので窓口では3万いかないくらいの支払いって感じです!

2週間検診はなくて1ヶ月検診だったはずです!

• まる

まる

何もなかったら本当は予約金で収まるそうです☺️
    個人で料金高くなくて、ご飯は美味しいしケーキセットがあったりパン屋のパンを夜食としてだしてくれたり、マッサージがあったりしました✨

母子同室ですが、きつい時は全然預けれるし優しい方ばかりでしたよ!

ただ人気だそうで早めに予約しないと枠がなくなるようです💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今検診で通ってるのですが、院長先生も気さくで丁寧に診ていただいてます!
    サービスも良いようですし川島さんに決めます✨
    分娩の状況問い合わせてみます!!
    ありがとうございます😀

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
他の病院と比べると安いですね🙂
総合病院に予約に行きましたが、待ち時間も人もすごくて辞めようと思います。。。
川島産婦人科クリニックは評判も良いですし、2週間検診がないならこちらで出産しようと思います✨