※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スプーン嫌がるので一回休むか生活リズムのために食べなくてもその時間は用意するか迷います😥

スプーン嫌がるので一回休むか生活リズムのために食べなくてもその時間は用意するか迷います😥

コメント

のん

7か月はまだ食品から栄養摂取時期じゃないし、休みたい時に休めばいいと思いますよ☺️

スプーンを嫌がるのは持つことではなくて、スプーンで食べさせてもらうのを嫌うって意味でしょうか❔
おやきの柔らかいものを手で直接とかでも無理ですかね🙄⁉️
一旦休憩しても全然構わないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べさせてもらうのが嫌なのだと思います。まだペーストなんですがいきなりおやきにしていいんですかね?🥺ハイハインは食べるので手で直接なら食べると思います。

• 4月27日
  • のん

のん

ハイハイン食べられるなら豆腐ハンバーグみたいな柔らかめなら食べられると思いますよ☺️
    ハイハインみたいに口の中でほぐれやすいものなら🌟
    スプーンが嫌なのではなくて、離乳食が柔らかすぎて好みじゃないから食べないのかもしれないです🎵

• 4月27日
  • のん

のん

もしくはハイハインや果物など、美味しい味を知ってしまって食べないというのもよくあります💦💦

• 4月27日