※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
ファッション・コスメ

湿気のすごい季節になると髪の毛がチリチリポワポワします…😭美容院の髪…

湿気のすごい季節になると髪の毛がチリチリポワポワします…😭
美容院の髪質改善トリートメントみたいなので本当に良くなりますかね?😔

チリチリポワポワするのは小学生の頃からで、毎年この季節、これからの季節悩んでます☔️
毎朝アイロンしても数十分でチリポワ〜です😑

同じ悩みがある方で、これ良かったよ!とかあったら是非教えて欲しいです!!🥺🙏

コメント

ママリ

私はそういうトリートメントでは改善しませんでした😇

縮毛矯正するといいと思いますよ✨
昔のとは違ってすごく自然なストレートになりますし、縮毛かけたところはずっとまっすぐなので、半年くらいはポワポワの悩みもなくなります😊

• 🐼

🐼

やっぱり縮毛矯正ですか!
    1度かけたことあるのですが結局毎日アイロンかけてたんです🤣

縮毛矯正のサロン探し、コツありませんか?🥺
    ホットペッパーでいろいろ見てみましたが、得意とうたってるサロンありすぎるし口コミはどこも同じだし悩みます🤣

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

縮毛がきちんとかかってなかったってことですか!?

サロン探しのコツですか…🤔
    難しいですよね🥺
    縮毛だけじゃなくて、カットやカラーもうまそうというか、自分の好きな雰囲気のサロンを選ぶのがいいと思います😄
    あと私はチェーン店ではなく、絶対に個人でやってる美容院を選びます!
    チェーンだとマニュアル化してて融通きかないこともあるので😇

• 4月28日
  • 🐼

🐼

だいぶ昔で知識も全く無かったので覚えてませんが、多分そういうことですよね…(笑)

参考にして早速予約してきました🙏❤️
    ありがとうございます😍✨

• 4月28日
はじめてのママリ

私もチリポワ族です笑
去年は前髪だけストレートをしたらかなり快適でした✨前髪が真っ直ぐだと全体の印象が整って見えたので良かったです😊

• 🐼

🐼

ネーミングセンス最高です笑笑
    前髪だけでもたしかに!!これからの季節汗かくし前髪は地獄ですよね😑

普段から行かれてる美容院でしましたか?それか他のサロン探しましたか?😳

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

チリポワの質感表現が的確すぎてむしろわたしが感激しました!笑
    普段の美容院でやってもらえましたよ😊
    当日カウンセリング中、これかの季節前髪が…って相談したら今日ストレートかけてみますか?というノリで出来ました✨
    今年もかけようか悩み中です。。

• 4月27日
  • 🐼

🐼

チリポワ本当敵ですよね〜😤
    わ!そんなノリで✨最高ですね🤣❤️
    私は早速予約してきました😘🎶

• 4月28日