※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
ファッション・コスメ

恥ずかしながらもう4年ほどちゃんとした下着を着けてません。ずーっとユ…

恥ずかしながらもう4年ほどちゃんとした下着を着けてません。
ずーっとユニクロのブラトップで生活してます。

ここ最近やっと自分のことを気にかける余裕が少し出てきて、自分のためにも少しお金使おうかなと思ってきてちゃんとした下着が欲しいです。

現在27歳ですが、どこの下着屋さんがおすすめでしょうか?
またサイズ等を測って欲しいのですが、授乳中で授乳前後でもサイズ変わるのか?とか買うタイミングは卒乳後の方がいいのか?もし買うとしたら授乳中はどういったものがいいのか?など悩んでいます。
アドバイスお願いします🥲

コメント

mamari

私も27歳ですが最近ワコールで買うようになりました😊
一度着けると安いやつつけられなくなりました🥹🥹
値段結構するのでサイズは卒乳後何ヶ月かしてしぼみ切ってから測ってもらいました😂

  • ふ〜

    ふ〜

    ワコールですね!
    やっぱり安いやつとは比べ物になりませんか😳?
    絶対サイズ変わるし卒乳後がいいですよね〜

    もうしばらくブラトップ生活継続しようかなと思います💦

    • 4月27日
  • mamari

    mamari

    ホールド感もズレにくさも全然違いました🥺💓
    高いのつけてるとモチベ上がりますよ!🥰
    今から買って卒乳後サイズ変わっても買い替えできるのであればいいと思いますがなんか勿体無い気もしてしまいますよね😫
    それまでに買うお金貯めといた方がいいですよ🤣💸笑

    • 4月27日
  • ふ〜

    ふ〜

    為になるアドバイスありがとうございます🙇‍♀️
    いいものを買えるように今から貯金しておこうと思います🤩
    ありがとうございました💖

    • 4月27日