※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

35000円で買ったブライダルインナー。結婚式延期の間に妊娠して、やっす…

35000円で買ったブライダルインナー。結婚式延期の間に妊娠して、やっすい妊婦用のインナーを着用したため試着しかしてない…
メルカリで売ろうかなと思ってみたら、2000円でやっと売れるかどうかぐらいですね😭
送料考えれば、そんな値段で売るよりはいさぎよく捨てようか😭
そりゃそうですよね。私も結婚式決めた時は勝手にインナー代も組み込まれてて、式場で買わない選択肢はなかった?知らなかったですもん。今思えばとんだ無駄🤣

皆さんはブライダルインナーどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリで売りました☺️

• ママリ

ママリ

いくらで売れましたか?

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上下で1万5000円ぐらいだったかと記憶してます☺️

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

それはすごいですね!そんな値段で売れることもあるんですね🥺
    3000円前後でも全くsold付いてなくてたくさん出品されてて、あぁ…ってなってました。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私はワコールのでブラとコルセットで5000円でラクマで売りました☺️

ブライダルインナーだけは着用済みでも、ホームクリーニングで売れたので良かったです☺️

タグ付きの人や新品なら高く売れる可能性はあります!
サイズによりますが、需要があれば売れます😂