※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKU
子育て・グッズ

エルゴのおんぶについて教えてください。生後6ヶ月の娘は早いですか?首はすわっているが座れない。首が座ったらOK?首と腰が揃ったらOK?どうでしたか?

エルゴのおんぶについて教えてください。みなさんはいつ頃からおんぶしてますか?生後6ヶ月経ったばかりの娘ですが早いですか?首は完璧にすわりましたが、まだ1人で座ったりは全くできません。首が座ったらOK!や首と腰が座ったらOK!など色々情報があり、、みなさんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人で座れなくても腰が座っていたらします😌

• SAKU

SAKU

腰が据わっていない場合はやめた方が良いですかね?ソファとかに寄りかからせて座らせてもクネッと横に倒れてしまいます💦

• 4月27日
もな👠

6ヶ月から確かオッケーだったので、してました!👶🏻

• SAKU

SAKU

6ヶ月からOKと記載あったのですが、腰が据わってないので、大丈夫かな〜と思い心配になりました💦6ヶ月からおんぶしていたのですね!ありがとうございます

• 4月27日
M

うちの子、まだ1人で座れませんがおんぶしてますよ◡̈♥︎

• SAKU

SAKU

コメントありがとうございます!みなさんおんぶしているようなので安心しておんぶします😊抱っこだと家事が進まなくて💦

• 4月27日