※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

ディズニーランド付近で、刺青が入っている人でも入れる温泉、銭湯あり…

ディズニーランド付近で、刺青が入っている人でも入れる温泉、銭湯ありませんか??💦
両腕と胸にガッツリ入ってます💦
サッとシャワー浴びるだけ、とかでも大丈夫です
子供も行ける所だとさらに嬉しいです!
あれば教えてくださいm(_ _)m💦✨

ディズニーリゾート
ディズニーシー
お風呂

コメント

H

刺青が大丈夫かは正確にはわかりませんが、浦安市内に浦安万華鏡というところがあります。そこは個室貸しがありますので刺青でも大丈夫かと思いますが、、☺️ご予算に合うかわからないですが、よかったら調べてみてください!

• りん

りん

ありがとうございます✨

• 4月27日
ゆき

浦安万華鏡は、刺青の人は入館自体が出来ないです。

『入館後に判明した場合、速やかに利用料金を精算のうえ、退館していただきます。 その際、入館料等の返金はいたしませんのでご了承ください。』

ホームページにも書いてありました。行ってから断られるのも、、、と思い、書き込ませていただきました💦見つかるといいですね!

• りん

りん

ありがとうございます😭刺青入ってると厳しいですね……💦
    ディズニー辺りは海外の人も来そうだし刺青入ってても行けるとこあるかな?と思ったけどやはりなさそうです😂ありがとうございました✨

• 4月29日