※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k mama
雑談・つぶやき

仕事で何かミスったっぽい夫…『◯◯を職場まで持ってきて‼』ってLINEが来…

仕事で何かミスったっぽい夫…

『◯◯を職場まで持ってきて‼』ってLINEが来ました💦わたしは健診とか整体とか色々予定を入れてて既に外出中でしたが.夫のSOSに応じる為に健診以外をキャンセルして家に戻りました🏠

でも夫も昼休みがあるので距離と時間を考えても自分で何とかできたはずなんです😲‼!それに気づいたらなんかイライラしちゃって夫に『自分で取りに来れたょね。予定あったのに。』って怒ってしまいました⤵⤵⤵

仕事で大変な時に妻にちょっと甘えたら怒られた夫…👨
SOSに応じなかったらそれはそれでソワソワしたと思うし.予定をキャンセルするって決めたのも自分なのに…💔
午後からどんな気持ちでお仕事してるのかなーって考えたら怒ったことすごーーーーーく後悔しはじめました😢
LINEで謝ったけど仕事中なのでもちろん既読つきません💧

もぉいつ産まれてもおかしくないって時になっていやーな雰囲気にしてしまいました💔優しく気をつかってくれる夫に対して.パートも辞めて何もできないわたし🐷
こんな雰囲気のまま陣痛きたらどぉしようとか色々考えたら悲しくて涙でてきました😭ちゃんと謝りたいから早く帰って来てくれたらいいなー♥💦

コメント