※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温がかなりガタガタだけど…妊娠してると良いなぁー😣皆さんはガタガタだけど妊娠した方って居ますかぁー?

基礎体温がかなりガタガタだけど…
妊娠してると良いなぁー😣
皆さんはガタガタだけど妊娠した方って居ますかぁー?

コメント

りの

ガタガタの原因はご自身でわかってますか?お腹や足は冷やさない、なるべく温かいものを飲む、体を冷やすものを取らない、湯船には必ず浸かるを意識してるとだんだん整ってきますよ。私もガタガタでしたが、綺麗に整いました。特に排卵日以降は身体あっためたほうが良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    確かにお腹冷やして足も冷やしてたかもしれないです…😣
    排卵日近辺とかは特に気を付けながら妊娠にそなえよぉーと頑張ってみたいと思います(*^^*)
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月27日
もりん

私もガタガタでした!😂
が、なぜかガタガタの周期に妊娠してました☺️
もはや基礎体温見ても排卵日わからないし、もともと低体温なので高温期になっても36.8とかで、高温期ってなに?って思ってました😹
その日の気温とかによっても基礎体温変わるので、基礎体温は参考程度ですね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    返信遅くなりました🙇‍♀️
    ほんとですか?😆
    最近は暑くて部屋の中クーラーバリバリ中でして…多分身体が冷えたりの繰り返しだと…😅
    クーラー調整しながら様子見てみたいと思います(*^^*)
    でも昨日の昼からティッシュに付く程度の不正出血?がありまして…『付いたり付かなかったり…😅』もしかしたら生理が来ちゃうのかなぁ〜?思ったりもして…😱
    ルナルナ予測でも早くて26日って書かれてたので…😣

• 4月28日
  • もりん

もりん

体が冷えるのは良くないですね🥲
    うまく調整してみてください☺️
    不正出血ですかね…あまり深く考えすぎず、基礎体温もまあとりあえず測っとくか〜ぐらいの軽い気持ちで過ごした方が良いですね!!ストレスフリーで!!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇‍♀️
    やはり生理っぽいかなぁ〜?って思います🤣
    ティッシュに付く程度ですが…😅
    鮮明な血では無く茶おりみたいな感じですが…😅
    不正出血?が出て今日で3日目なんですが…増える訳でも無く時折多くなったり全く出てない( ´ー`)とかの繰り返しなんで…今回は諦めました😅👍
    また次頑張って見ます( ˶˙º˙˶ )୨
    身体も冷やさないよぉーに✌️

• 4月29日