※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

帰省時のこどものごはんについてです。親戚の家ではお寿司や焼肉、おせ…

帰省時のこどものごはんについてです。
親戚の家ではお寿司や焼肉、おせちなどが出るときに行くことが多いです。
味付けが濃かったりこどもが食べられるものがあるかわからないしお願いもしにくい相手なので、持参しようと思うのですが、コンビニやスーパーでこども向けのおすすめのものはありますか?
お弁当作っていくのってあまり良く思われないですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はおかず無くても問題ない子だったので、とりあえずでおにぎり持って行ってました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます
    おにぎりがやっぱりいいですよね✨

• 4月27日
はじめてのママリ

2歳ならお寿司でも食べれるのありますし、味付けもそこまで気にする月齢ではないと思いますけどね🤔💦
持参したら逆に気を遣われるのでは?と思います😅
1歳過ぎなら仕方ないと思いますけどね…

持っていくならおにぎりぐらいですね。
重度のアレルギーで食べれないとかでなければお弁当はやり過ぎかな💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます
    お寿司も食べられるもの用意してくれるかわからないので持っていくかで迷ってます。

味付けはお医者さんにもまだ大人と同じは早すぎると言われたので、そこは気を使ってあげたいと思っています😃

お弁当はそうですね、やめとこうと思います。

• 4月27日
na0

私もとりあえずおにぎりとバナナですかね~!
お弁当ダメですかね🤔
うちはアレルギーもありますが、濃い味付けのものはあげたくないので💦
最近好みが難しくて~とか適当な事言って持っていっちゃうかもです😊

お寿司、焼肉、おせち、出ますね!うちの子はどれも嫌いで食べないので、コンビニでおにぎり、からあげ 、茹で卵、飲むヨーグルト買ってます(笑)チンできるなら豚汁とか汁物もありますよ〜!