※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
お出かけ

北九州で土曜日のランチタイム。オープンテラスで食べれるお店を教えて…

北九州で土曜日のランチタイム。

オープンテラスで食べれるお店を教えてください!

出来れば、小倉北区、小倉南区、門司区あたりでおすすめありますか?

コメント

はじめてのマリリン

引っ越して来てあまりお店を知らないのでオススメか分からないですが、南区のエッグカフェというお店はテラス席ありました!

• のんびりママ

のんびりママ

回答ありがとうございます!
    以前行ってみようと思いながら、行ったことが無かったお店でした!完全に記憶抜けでした😅
    テラス席あるんですね!問い合わせして行きたい日に空いてるか聞いてみます!
    ありがとうございました😊

• 4月27日

小倉南区のきくたろうには気持ちよさそうなテラスがあります。
こちらは行ったことが無いのですが、その並びにあるファボリプリュにもテラス席があるみたいです。
軽めのランチとデザート(こちらがメインかもです)が楽しめそうなお店です。
どちらも広い駐車場有りです🚗

• のんびりママ

のんびりママ

回答ありがとうございます!
    私が北九州に住んでた時にはなかったお店みたいで、ホームページみたら凄いオシャレで美味しそうなスイーツがいっぱい😍
    今、妊娠糖尿病で残念ながら食べれないですが😭、出産したら是非行ってみたいと思います!
    情報ありがとうございました!

• 4月27日

この間たまたま行ったんですが、北区の魚町の純喫茶ミラボーってとこ良かったです💕私たちは使わなかったんですが、テラス席?お外で食べるとこもありました🙋‍♀️
広いお店ってわけではないんですが、ベビーカー置けるように配慮してくれたり個室に移動させてくれたり、お店の方の気遣いも素敵なとこでした🥹✨✨

• のんびりママ

のんびりママ

回答ありがとうございます‼️
    見てみました😊昭和感が素敵なお店ですね‼️
    テラスありそうですね😊
    行ってみたいですー‼️
    こちらも子供が生まれたら、行きたい候補にさせていただきます‼️
    早くコロナが終わりますように🙏

• 4月29日