※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目妊娠希望です。質問というよりも、今の気持ちを吐き出す感じです!…

2人目妊娠希望です。
質問というよりも、今の気持ちを吐き出す感じです!笑

高温期13日目かと思われます。
ドューテストで本日陰性!リセットかな〜と思います。
基礎体温測っておらず、アプリの予測日のみでタイミングとりました!

4/13排卵予定日
4/10.12にタイミング

排卵日あたりからから食欲も増えたりして少し期待してたけど、ちょっとPMSの症状っぽいのも出て来たし、、。

2人目不妊という言葉がよぎる〜。

でも、まだできることはたくさんある!
と思って前向きになろう!笑

•排卵検査薬を使う!
•旦那はいつでもタイミング取る!と協力してくれるのでタイミングの日を増やす!
•仕事でストレス溜めない⇦

子宮頚がん検診を、いつでも妊娠できるようにと伸ばしてたから、一旦ここらで検診にも行かないとなと思います。

ストレスフリーになりたーい😭

とりあえず、生理くるの待ちます!

コメント