※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
家族・旦那

はぁーーー盛大にため息でます😭二世帯住宅で同居してます。3歳の子ども…

はぁーーー盛大にため息でます😭
二世帯住宅で同居してます。3歳の子どもがいます。
まぁまぁ上手くいってると思うし義母の事は好きです(義父は無…)。
17:30に大体ご飯を食べるので16時以降は何もあげないでって何度もー何度もー何度もー言ってるのにーー、今日ももう終わりだよって言ったのにー、見てない隙に義父が煎餅あげてた。ゲラゲラ笑ってたけど何が面白かったのか本当に分からない。は?もうキレますけど、良いですか?
昨日は義母と義父がきゅうりあげてた。あげてたと言うか目の前にあるお皿を下げないから息子が勝手にとって食べた。義母「無理矢理たべてるー笑」何が?無理矢理じゃなくて下げないからでしょ!?💢
はー、腹立つ。夫が帰ったら絶対愚痴る。
次みたらキレます。いいですか?
もう優しく言うの疲れました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

孫だから何してもいいわけでは
ないですよね😤
それはキレていいと思います!
私ならキレます!笑

  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    コメントありがとうございます。
    わーん😭一緒に怒ってくれる人いるだけで救われます😭
    キレていいですよね?!次はバシーっと言ってやります!

    • 4月26日
deleted user

もう、我慢しても無駄なら言ってしまったほうが良いです😭

私も一年位我慢してましたが、
私なんで我慢してるんだろう?好かれたいから?
いや違う。嫁姑問題が起こるのが嫌だからか。
うん、もう我慢の限界!嫌われた方が楽だ!
娘は義母の子どもではなく私の子どもなんだ!
と思いハッキリ色々言いましたよ😅