※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
その他の疑問

子供のランドセル小3あたりで一回変えた方いますか?そろそろ子供のラン…

子供のランドセル小3あたりで一回変えた方いますか?

そろそろ子供のランドセル買おうと思うのですが3.4年で色や好みが変わりそうな気がするので今そんなに高くないもの買って3.4年でまた好きな色などを買おうかなって思ってますがそうゆう方いますか?

コメント

✩sea✩

長女がもう中1なので聞いてみましたが、「そんな子見たことない」と言ってます💦
うちは今、小1の次女のランドセルがすごいブリブリなのですが、「買い替えられないよ!6年間これ使うんだからね!」と念押しして買いました(*´-`)

聞いた事ないですね。

はるのゆり

聞いたことないし、見たことないですし、私の時は高学年ぐらいになったらリュックで学校行ってる子もいました😂

はじめてのママリ🔰

私の知り合いで
そういう子がいましたが
一人だけですね🤔💦

壊れたりしても補償があるし
好みが変わったからという理由で
買い換える方は
あまりいないと思います💦

はじめてのママリ🔰

三年後ならさらに性能があがってたりはあるかもしれないですね。でもそのために、安物を最初から買うなら、きちんとしたのを買い、ランドセルカバーで気分転換でいいかとおもいます。三年生だと興味もなさそう。

まままり

多分それならランドセルからリュックとかに変える気がします😅習い事とかの完成でランドセルからリュックに変える子はいますよ🐰