※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後の入院中、自分へのご褒美はクッキーを持っていく予定です。

出産後の入院中に、自分へのごほうびは何か持っていきましたか?

1人目、2人目のときは体重管理がんばっていたのでちょっと高めのお菓子を持って行きました☺️
パックもいいと見ましたが、妊娠してから肌が敏感になり、以前から使っていたパックを使うとヒリヒリしてしまいます💦

今は無性にコストコのでっかいクッキーが食べたいので、買って持ってこうかなと思ってます🤣

コメント

わんわん

私は受付で受け渡しができたので
母にチョコを甘いものを
たくさん買ってきてもらいました😂😂

  • わんわん

    わんわん


    チョコを甘いものを
    ではなくて
    チョコなどの甘いものを
    の間違えです🫣

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    受け渡しできるのいいですね!
    うちは夫のみ面会できるんですが、仕事でたぶん面会できないので💔
    受け渡しできるか確認してみます☺️

    • 4月26日
はじめてのママリ

私もおやつをたんまり持っていってずっと食べてました✨
妊娠中は体重管理などで気をつけていたのでその反動ですね😂

  • ママリ

    ママリ

    いいですねー🤤✨
    スーパーとかで買って行きました?

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中にいろんなお店で見つけた食べたいお菓子(いつもは買わないお高めのものも含めて)をちょこちょこ買って、入院に備えてました😂

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    いいですね🤣✨
    私もその活動、今日から始めます😂

    • 4月27日
ちぃ

これ持っていきました笑笑

  • ママリ

    ママリ

    こういうの待ってました🤣めっちゃすてきなラインナップですね❤️❤️
    右上のは黒棒(黒糖の麩菓子)みたいなかんじですか?🤤
    入院中に食べきれました?

    • 4月26日
はるまき

病院のおやつで出るケーキが美味しくて、それがご褒美でした。

  • ママリ

    ママリ

    病院食が豪華だと、それだけでごほうびですよね🤤
    回答ありがとうございます✨

    • 4月26日