※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ🦍から変身したい
ファッション・コスメ

ストレートアイロンを購入するか、美容院に縮毛をかけにいくか悩みます💦…

ストレートアイロンを購入するか、美容院に縮毛をかけにいくか悩みます💦皆さんなら、アイロン買う?美容院いきますか?
そんなに癖毛ではないですが、梅雨時期のうねりとかが気になります😅

コメント

ママーリマーリ

わたしもそんな強い癖毛じゃないですが、湿気多い時期は気になります💦
梅雨時期はアイロンしてもすぐウネウネボサボサになっちゃうので、縮毛かけて、他の季節はアイロンで過ごしてますよ‼️

ちなみにストレートアイロンは3,000円もしない安いやつで十分使えてます‼️

• ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

縮毛のほうがいいですよね!とくに梅雨時期は☺️✨
    毎年縮毛はかけてるんですが、アイロンで過ごそうか悩んでました💦

• 4月26日

縮毛かけてもアイロンは必要だと思います!
なのでどちらかだけというならアイロンですかね💦

• ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

毎日縮毛はかけてアイロンなしでも
    なんとか大丈夫なので、
    縮毛かけるか、今年からアイロンで毎日頑張るか悩みどころで😅
    アイロンだとお財布には優しいですかね🌸

• 4月26日
ママリ

同じように悩んで、一度の美容室に4時間とかかけるのが嫌だったので、ヘアビューロン買いました🙌

はじめてのママリ🔰

縮毛にします!
髪質・長さにもよりますが、縮毛は朝がほんとに楽なので…!
私もそこまで癖はないのですが、表面のパヤパヤした毛が気になりかけました!
ストレスと朝のセットの時間が減りました✨