※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
妊娠・出産

二人目の妊娠初期症状についての相談です。胸の変化がないことや排卵日のズレに不安を感じています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

二人目の妊娠初期症状について

一人目の時は、生理予定日前から胸が張って乳輪も黒く大きくなっていたのですが、二人目の今回それがないです😭
授乳で吸われまくってシワシワなんで物理的にならないのか、ホルモンがすくないのか心配です💦

同じような経験ある方おられますか?

現在生理予定日1日後なんですが、この時期に排卵日ズレなしでドゥーテスト逆転現象なしってあまりよくないのでしょうか😭
同じような感じで妊娠継続できた方おられますか?

考えても仕方がないのですが、不安で仕方ないです😭

コメント

はるママ✿

一人目は胸が張ってましたが、二人目妊娠発覚時は全く張ってなくシワシワでした😂

週数がいくにつれて胸も張ってくるようになったので大丈夫だと思いますよ☺️

• もちみ

もちみ

ほんとですか!?😭✨✨
    希望のもてるコメントありがとうございます!!!💓💓💓

• 4月26日
みほ

おめでとうございます🕊🤍
妊娠発覚時から8wの今まで、ずっと胸の張りないです!😂特に違和感も無いしただのぺちゃんこパイです😂😂
妊娠検査薬も結局逆転現象見ないままでしたが、今のところ心拍も確認できて順調です。そして写真はたぶん逆転現象してますよ!!😂♥️

個人差ありますし、気にしなくても大丈夫だと思います!😌🫧お互い元気な赤ちゃん産めますように💐

• もちみ

もちみ

ありがとうございます😭✨✨
    希望の持てるお言葉ありがとうございます!!!💓
    お優しいー😭✨✨

これ、逆転と言っていいんですかね😳
    一人目の時、ガッツリ反転してたので不安になってました😭

ありがとうございます!!😭✨✨

• 4月26日
  • もちみ

もちみ

安心してありがとうございますいいすぎましたw
    すみません🤣

• 4月26日
  • みほ

みほ

これだけしっかり陽性出てたらもう逆転現象とか気にしなくて大丈夫だと思います!🥰あとは初診までドッシリ構えて待ちましょう🥺♥️

気温差激しいのでお身体大事にしてください!♨️

• 4月26日
  • もちみ

もちみ

ありがとうございます😭✨✨
    そうですよね🥺
    みほさんもお体大事にされてくださいね💓

• 4月26日
もちみ

生理予定日二日後の今日無事に逆転しました🙇‍♂️💓
ありがとうございました!!✨
(下が今日のものです)