※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉県嵐山町でおすすめの産婦人科を教えてください。地元では分娩施設がないため、東松山、小川町、熊谷で検討中です。初めての妊活で不安です。

現在埼玉県嵐山町に住んでいるのですがおすすめの産婦人科を教えて欲しいです。現在妊活中なのですが地元じゃないのでこの地域に知り合いもいなくて、、ネットで調べても嵐山町の産婦人科は分娩はやっていないようで困っています。免許はあるので東松山、小川町、熊谷あたりで探そうかなと思っているのですが初めての妊活なので分からないことが多く変な質問だったらすみません。その産婦人科に選んだ決め手などもお伺いできたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

れれれのレイ🔰

坂戸は遠いですかね??たぶん車で20分ちょい?
私は小川産婦人科に行ってます!病院もキレイだし駐車場もたくさんあって先生もいいですよ★ネットで予約できるので診察がスムーズです
出産するときも
病院の料理もめちゃくちゃ豪華で美味しいらしいです(^^)

あとは大きい病院だと埼玉医大ですかね‥
妊活だと大きい病院で設備がバッチリのほうがいいのかなぁ‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!料理が美味しいのは大切ですよね^ ^
    参考にさせていただきますm(_ _)m
    回答ありがとうございました

• 4月27日
ゆママ

嵐山町からだと…
東松山の霞澤産婦人科か
小川の中村産婦人科を
おすすめします‼️
中村産婦人科は小川の駅前でホテルみたいだと聞いています😅
ご飯も美味しいみたいです😊
霞澤産婦人科はこの辺りの妊婦さんなどがたくさん来るので結構混んでたりしますが…
コロナ禍でも立ち会い出産できました😊
ここもご飯は美味しかったです‼️
(妹が2022年3月に出産してます)
私も2020年3月に霞澤産婦人科で出産してます‼️
私は嵐山町出身です😁笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙏✨
    普段仕事や買い物などで小川町の方より東松山方面に行くことの方が多いので参考にさせていただきます🙇‍♀️!ありがとうございます😌

• 5月4日