※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

普段口に出せないので、ネットでだけ🙏💦生後7ヶ月の娘がいるのですが、よ…

めっちゃ親バカですみません💦
普段口に出せないので、ネットでだけ🙏💦

生後7ヶ月の娘がいるのですが、よく、
「ママに似て美人さんねー💕」って言われます😆

わたしは、今まで生きてきて、美人なんて言われたことありません😭
薄い顔で、どっちかといえば、強いていうならば、、可愛い系?です。
で、旦那が濃い整った顔です。

娘はわたし似なんですが、ほんのり旦那の濃さが加わって、わたしの顔をほんのり濃く綺麗にした感じになってます😆

なので、本当に、娘が可愛いくて可愛いくて仕方ないです😍💦娘のおかげで、わたしまで美人みたいに言われてめっちゃ嬉しい感じです!!
もちろんお世辞や、社交辞令だと思うし、分かってるんですが!!美人なんて生まれてこのかた言われたことないし思ってもみなかったことなので、浮かれてしまいます😅

すみません、ネットでつぶやいちゃいました😅

コメント

Y⑅E⑅◡̈*

褒められると嬉しいですよね💕ついつい娘さんの顔が見たくなっちゃいました∩(´∀`∩)

• ままり

ままり

ほんとに、嬉しいですよね😍✨
    ついつい写真貼りたい衝動に駆られる親バカですが、ネットに顔写真あげるの控えてるので。。😂
    褒められると本気にしちゃいます😅(笑)
    でも、自分の子供は、やっぱり一番可愛いですよね〜💕💕
    親バカ話、失礼しました🙏💦

• 11月16日

わかりますー!
私も薄めの顔で、主人はインド人みたいな濃い顔です(笑)
息子は誰がどうみても私似なんですが、主人の濃さのおかげ『ママ似だねー。将来有望だねー』と良く言われます❗
私自身、顔でチヤホヤされた事がないので、自分もセットで有望と言われてる気がして嬉しいです👍💕
素直に喜んじゃいましょ😆

• ままり

ままり

わ!全く同じですね😆💕
    うちも、旦那が、良くいって羽鳥アナウンサー、あとはネプチューンの名倉みたいな感じで😅
    わたしは薄めの顔なので、濃い顔に憧れていたところもあり、、
    自分に、似た娘が、ちょい濃いめの感じがプラスされてめっちゃ嬉しいです😆
    将来どうなるか分からないですが今のうち喜んでおきます💕(笑)

• 11月16日
yamyam*

ママとパパのイイトコどりの、可愛らしい娘さんなのでしょうね😍❤
大好きな旦那さんとの子どもを可愛いと言われたら、本音だろうがお世辞だろうが、喜んじゃいますよね🙌❤浮かれちゃっていいと思います❤
ママが嬉しかったり幸せだと、娘さんも同じ気持ちになると思います😊

うちは97%私に似てます😂
優しいお顔ね、かわいいね~と言われますが、私に似てるけど本当に可愛いと思ってる!?と少~し疑います(笑)
でももう何でも素直に喜んじゃうことにしました😁

• ままり

ままり

ありがとうございます😊💕お世話だろうが社交辞令だろうが、ママが娘を可愛いく思えない〜〜なんてよりは、本気で可愛いくて嬉しい〜〜💕ってほうが娘にとっても、きっと良いですよね🎵(笑)素直に喜んじゃいましょう😆
    親とか旦那には、可愛い可愛い言いまくってますが、日常でそんな感じだとうざい親って感じなので普段はこんな感じではありません!(笑)
    親バカ話、聞いて下さりありがとうございました🙏💦

• 11月16日
  • yamyam*

yamyam*

いえいえ、すごく共感しました😊🌱
    私は毎朝『今日もかわいいねぇ!何でそんなにかわいいの?😍』と無意識に言ってしまいます(笑)支援センターとか言っても小さな声ですが『おもちゃで遊ぶの上手になったね~😍 』とか褒めまくってます😅
    気をつけなくちゃ…(笑)

• 11月16日
  • ままり

ままり

全く同じですー☺️毎朝顔みるたび、可愛すぎー!!なんでなーん?😍っていってますよ!可愛いすぎて、ずるいー!!とかもう言いまくってます😍
    わたしも、外で上手に出来るねー!すごいねー!とかは言っちゃいます😅
    はぁ、、、娘可愛い病にかかってます。。子ども産まれるまで、特に赤ちゃん好きとかなかったのに、ほんと不思議です😅

• 11月16日
akln16

わかりますー♡
娘さんきっととっても美人さんなんでしょうね♡わたしも病院にいったときとかに隣の人にママに似て可愛いわね、とかお世辞を言われるとウフフってにやけちゃいます笑そしてダンナに自慢しました笑

娘に毎日メロメロです。赤ちゃんてこんなに可愛いのか!ってビックリ。毎日かわいいねーって言ってほっぺプニョプニョしてます。最高の癒しです♡

• ままり

ままり

お優しいコメントありがとうございます(*´︶`*)✨✨分かります!わたしも旦那に自慢してます!!笑
    可愛いだけじゃなく、ママに似てなんて言われたらほんと嬉しいですよね❤️❤️
    こんな親バカ話を聞いてくださりありがとうございました\\(◡̈)/❤︎

• 11月16日