※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

2月下旬、離婚話をされ、3月上旬に妊娠がわかり、それからなんとなく離…

2月下旬、離婚話をされ、3月上旬に妊娠がわかり、それからなんとなく離婚のことはお互いにはなさなくなって、義実家に同居してるのですが4月に入り、旦那になんとなく、赤ちゃんの事を義親に話していいの?とカマかけたように言ってみるといんじゃない?と言われ、それから夫婦仲も普通に仲良くすごせていた(営み有)のですが、昨日、母子手帳を貰いに行き、夫婦仲に不安がある。と相談をしたら、話し合わなきゃねとなり、そうだよな〜と思っていたところ、旦那に離婚するんだよね?と再確認してみたら、うん。と言われ、その後にヤリたいと言われ、気分じゃないし、嫌だ、と言うとほぼ無理やりされ、気分は最悪です。
正直、毎度の事ですが離婚の話をしたあと必ず性行為を求められます。←意味がわかりません

3人目の子は毎日物凄く悩んで産む決意をしました。

旦那は会う女の子を探すためのTwitterの裏垢もあり(今月、裏垢見つけました。)

離婚となれば、年内で離婚すると思います。
出産予定日は11月です。
義実家同居からの離婚になります。なのでこの場合妊娠している事を義両親に報告するかしないかで悩んでいます。

アドバイス頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

天邪鬼とかそういう類ではないんですかね?

離婚するんだよね?って聞かれてうん、と答えるのにヤリたいになるのはただ単にやりたいだけなのか
その離婚するの言葉の否定なのかなと思いました🥲

菜々子。さんが離婚せずに仲良くやっていきたいと思うなら白黒はっきりさせずにグレーのまま仲良くすごしてみたらどうでしょうか?

でも会う女の子を探すためのTwitterがあるってなると本当に離婚する気なのかな?
仮に今妊娠してなかったとしても営みがある以上は妊娠する可能性があることはご主人もわかってらっしゃると思いますし本気で離婚する気は無いんじゃないかなぁ、と読んでて思いました🥲
でも遊びたい気持ちはあるのかなと。

というか妊娠してる状態で離婚話もあるのにセックスはするって不思議すぎますねご主人😞😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚話をした後に必ず求められるのはやっぱり独占欲なんじゃないかな?と思ったりもします😞

• 4月26日
  • n

n

上2人の妊娠がわかった時もそうだったのですが、避妊なしで行為したにも関わらず、できると思わなかった。と言われ続けてきました。その度に傷ついてきたのも事実です。

そして今回の妊娠についても、産むなら次男は渡してと言われました。付き合ってる時から浮気性の旦那です。
    次男を旦那が引き取ったあと、義親に預けて女と関係をもってる可能性大です。そんな男に子どもも渡したくありません。
    正直、離婚するにあたり親権をとられるかも。という不安があります…

長々とすみません

• 4月26日

離婚の話し下後にやれば離婚のしないの?ってなって拒否できないだろー、どうせ妊娠中だからやり放題!って感じなだけではないでしょうか?
妊娠してることはいずれバレるし言っては?
菜々子。さんは離婚したいのですか?

• n

n

離婚話を出してきたのも旦那なので、それはどうなのかな〜と疑問に思いました😓やってる事と言ってることが合ってなくて本心がわからないです。

たしかに、いずれバレますよね…😞😞

離婚したくないけど、浮気してるのと性行為を求められるのが嫌でこのまま結婚生活続けるとしても不安が大きいです…😞

• 4月26日