※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
子育て・グッズ

子供用の掃除機を購入を検討中です。実際に使っている方の意見を聞きたいです。

最近子供が真似したがりで掃除機をかけると
自分もかけると取り合いになります笑
そこで2歳の誕生日に子供用の掃除機を買おうかと思ってます(ストライダーもあげる予定です)
どちらの掃除機がいいか迷ってます。
実際に使われてる方やそうでない方もどちらがいいか教えてください🥰

コメント

🦖🦖

アンパンマンの掃除機

🦖🦖

ダイソンの掃除機

あずきママ

私の掃除機がダイソンなので、ダイソンを買いました。同じや似てるものの方が喜ぶと思います。

• 🦖🦖

🦖🦖

コメントありがとうございます!!
    家で使ってるのはアンパンマンみたいなタイプなので、そっちの方がいいですかね🥺

• 4月26日
M

うちの子たちも小さい時に掃除機やりたがっていて、上のアンパンマンの掃除機を検討したのですが、場所取りそうと思い、アンパンマンのモップにしました❗️
実際にシート付けられて、私が掃除機した後について拭き掃除してくれて助かりました✨
アンパンマンの声や音楽も鳴ります✨
掃除機のお答えじゃなくてすみません💦

• 🦖🦖

🦖🦖

モップもあるんですね😳
    確かにした後の拭き掃除助かりますね😍

• 4月26日
けー

親戚の家にこのダイソンの掃除機のおもちゃがありました。
ちゃんと音もしてゴミがくるくる回ってて掃除機好きの娘も夢中でした(笑)
ちなみに我が家は掃除機取り合いになるので「順番ね!」と言って先に娘がちょっとやってすぐにわたしがガンガンに使いシレッと仕舞ってました😂

• 🦖🦖

🦖🦖

ダイソンうるさいみたいで迷ってました💦
    でもダイソンにしよーかなー🤔
    うちはちょっとで終わらないから大変です😅

• 4月26日
ちょびあん

クイックルとか持たせるじゃダメですか?
やるやる!!と始まると兄妹でお尻吹きで掃除大会です(笑)クイックルのシートだとコスト掛かるし手荒れしたりとかも気になるので(^_^;)

• 🦖🦖

🦖🦖

クイックルでもいいですかね🥺
    でもうちにないので買わないと…
    同じがいいって泣かれそうです💦

• 4月26日
  • ちょびあん

ちょびあん

クイックルやコロコロなど、100均で買って2~3個づつあります(笑)クイックル沢山あっても1階と2階で使ったり、窓掃除にも使ったり臨機応変に使えますよ(^^)

• 4月26日