※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしお
住まい

セキスイハイムにお住みの方もしくは計画中の方で快適エアリーつけなか…

セキスイハイムにお住みの方もしくは計画中の方で快適エアリーつけなかった方いらっしゃいますか?😅
我が家は共働きでほとんど家にいない、フィルターの掃除がめんどくさいので設置をやめる方向ですがやはりすごく寒いでしょうか?😅雪はめったに降らない地域です!

コメント

ミニみに

セキスイハイムで快適エアリー付けてないです!
最近の家は気密性も高いので、そこまで寒くないです😊
掃除の手間を考えたら私は無くてよかったと思ってます!

• ちびしお

ちびしお

そおなんですね!我が家も掃除の手間の方がデメリットがあるなと思ってつけない方向で考えてます!エアコンの暖房とファンヒーターで十分まかなえますかね?😉

• 4月26日
  • ミニみに

ミニみに

うちはファンヒーターも使わずエアコンだけで充分でした😊

• 4月26日
  • ちびしお

ちびしお

なるほど!ありがとうございます😊

• 4月26日
89

友人宅はエアリーなしのハイムです。
機密性高いから、エアコンで充分、と言っていましたよ。

でも、私としては室内干し用の家事室にもエアリーの吹き出し口を付けたので、なくては行けない存在になってます。
フィルター掃除は旦那の担当にしてます😅

• ちびしお

ちびしお

やはりなくてもエアコンで十分なんですね!ありがとうございます!

たしかにエアリーあったら洗濯すぐ乾きそうですね!🥺💗

• 4月26日
  • 89

89

上履きも一晩で乾くので、日曜の昼に気付いても安心です♪
    あと、今日みたいな蒸し暑くなる日は家中のカビ予防になりますよ。

• 4月26日