※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ファッション・コスメ

髪の毛を薄いピンクにしてみたくて前家でブリーチをしてからピンクいれ…

髪の毛を薄いピンクにしてみたくて
前家でブリーチをしてからピンクいれたんですね
そしたらオレンジになったんですよ
よく言ってオレンジです🧡普通にみたらヤンママみたいな感じになっちゃってえええ!!

ええええなんでそんなに色変わんないのおおおってなったのです!!

そして次!!
もう大人しく茶色にしよう!となりました!
髪の毛明るいから明るめの茶色になるはずだったの!
なのにまたピンク入れた後の色が抜けたような金髪のような色に戻って!!
すごくヤンキーママみたいになって嫌で!

なんでだと思いますか!😤

コメント

最初のブリーチ何回しましたか?🤔
薄いピンクなら白くなるまでブリーチしないと入らないので最低でも3回はした方が良かったのかなと思います(3回する前に毛が傷んで切れる可能性ありますが…)
家でするのならブリーチしたあとムラシャンでできる限り黄味を抜いて白に近付けた方が良かったんだと思います💭

茶色はオレンジ系等の色なのでブリーチ後の茶髪はオレンジになりますし、ブリーチ後は色落ちめっちゃ早いです…😭
ブリーチした毛が無くなるまで続くと思うのでオリーブ系などの黄味の少ない色を繰り返し入れるとマシになると思います😢

私は美容院でブリーチ3回して薄いパープル入れましたが1週間持たずに色落ち→2週間後にはジャガー横田状態でした!笑

• りか

りか

一回です👍

旦那が昔自分でピンクアッシュ?作って染めたことがあるとのことで
    そのやり方でやってもらったんですよおおお
    でも髪質の違いからか私はできなくて😱

ブリーチ後の茶色っていうのは、いつまでがブリーチ後になりますか?
    もうブリーチしてから3ヶ月経ってからの茶色だったんだけど、、

すぐ落ちちゃいますよね🤣
    私もジャガーに向かってってしまう!🤣

• 4月26日