※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
家事・料理

料理する時間もやっととれるこの時期に、餃子をストックしようと思って…

料理する時間もやっととれるこの時期に、餃子をストックしようと思って皮を50枚買ってしまいました😱包み始めて後悔してます。
簡単にできる餃子の皮を使ったレシピありませんか?

コメント

ぴょん

シンプルにチーズ挟んであげたらおいしいですよ♡えんどうまめも♡
弁当の1品にもなりますし(^O^)

• ももん

ももん

それやります‼️絶対美味しいやつですね^_^

• 11月16日
ハウル

餃子の皮にトマトとチーズをのせて、トースターで焼いて、ミニピザみたいにしたことあります(^-^)

でも、あんまり皮は消費できないですね(>_<)

プー

ありがちですがミニピザなんてどうでしょう?
①餃子の皮にケチャップを塗る。
②コーンや輪切りにしたウインナーなどお好みの具材をのせる。
③とろけるチーズをかけてトースターで焼く。

• ももん

ももん

まとめてコメント失礼します。
    ミニピザ可愛いですね!
    参考にさせていただきます^_^

• 11月16日
exx

スープやお味噌汁に
そのまま入れてます(^^)
ワンタン風のズボラ料理です!笑

• ももん

ももん

楽ちんですね〜‼️
    中華スープ作ってやります^_^

• 11月16日
ぴーたん

大量消費なら絶対ラザニアがオススメです!トマトソース、皮、ホワイトソースの順に何層かにして最後はホワイトソース→チーズを乗せてオーブンで焼くとモチモチのラザニアの完成です♡
あと、餃子でも棒餃子なら包むのも早く、焼けるのも早くてオススメですよ!

• ももん

ももん

棒にするという考えがなかったです‼️これなら時短で餃子食べたい時できますね^_^参考にさせていただきます🌟

• 11月16日

中華スープに餃子の皮いれてワンタン風にすると消費できますよー(^^)

• ももん

ももん

スープに入れるのありですね‼️中華スープで後で作ります^_^

• 11月16日
くまおじさん

鍋料理に入れちゃうといいですよ!ツルッとして美味しいです。お餅を包んで入れるのもアリみたいです。

• ももん

ももん

お餅包むとか、絶対美味しいですよね‼️初めて聞きました‼️鍋の時やってみまーす^_^

• 11月16日

餃子の皮でアップルパイも結構美味しかったですよ🍎♡
砂糖でサッと煮詰めたリンゴにシナモンかけて包んで揚げるだけです(^^)!

• ももん

ももん

アップルパイになるんですか?!りんご大好きなんでやります🍎

• 11月16日
りぃ

旦那がこないだ作ってくれたんですが、餃子の皮にピザソース、チーズ、玉ねぎ、ベーコンをのせてオーブントースターでパリッとするまで焼くんです‼️
簡単なのに、美味しくて感動して食べ過ぎちゃいました(°▽°)笑笑

• ももん

ももん

クリスピーピザみたくなるんですかね?すごいおいしそうです❤️

• 11月16日
  • りぃ

りぃ

そうなんですー‼️(*´Д`*)
    旦那が作ったのを、娘とアツイッて言いながらできて食べるをエンドレスしてました♡

私、ピザはクリスピー派で‼︎
    おやつ感覚でいくらでも食べられちゃうのである意味注意です💦笑笑

• 11月16日