※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃんれ
妊活

基礎体温が高いままで微熱が続き、早期妊娠検査薬が陰性です。リセットが遅れているので、ストレスで遅れている可能性も考えられます。皆さんは海外製検査薬で反応が薄いと感じましたか?

はじめまして。
今周期の基礎体温載せております。(全体がみれるように)
24日がリセット予定日でしたが、未だに来ず。
今回はずっと36.9℃~37.6℃くらいの間で微熱が続いています。風邪かとは思っているのですが鼻水くしゃみなどの症状が全くありません。
主な症状
微熱、頭痛、ほてり、オリモノ(黄色透明)、胸の痛み、胸の張り、食欲の低下

海外製の早期妊娠検査薬(ドクターチョイス)4/23と4/26(今日)試しましたが真っ白でした。
生理不順はない方だと思います。
(いつもリセット予定の1日違いくらいしかないので。)
基礎体温もなかなか下がらないんですよね……。

海外製の早期検査薬では反応が薄いとかありましたが皆様はどうでしたか??

まあこの感じであればあと少ししたらリセットが来るのでしょうか?

ゴールデンウィーク気分転換に少し出るので、リセットするならする、妊娠したならした!ではっきりさせて欲しいのが正直なところです💦

ストレスで遅れているのかな……。

気軽に返事いただければ嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ついこないだ、友人が28日前後(±1日)でいつもくるのに、前回だけ35日目にきたみたいです。
気にしすぎていて排卵が遅れていたみたいです🙇‍♂️
早期妊娠検査薬で真っ白でしたら、排卵が遅れてる可能性はあるかと思います😯

• りぃんれ

りぃんれ

もちちさん。初めまして。
    コメントありがとうございます。
    なるほど!
    気にしすぎも良くないですかね💦
    いつもと違う体調なもので💦
    ちなみに先程添付致しましたこの基礎体温の写真で、もちちさんはいつ排卵したと思われてるか宜しければ教えて頂きたいです☺️

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスってほんと知らないうちに溜まってますからねぇ😔
    おそらく、4/11が排卵日かなぁ?と思います!
    でも、16日と20日でガクンと下がってるのも気になりますね。
    けど、その後上がってるし続けばいいですね❤️

• 4月26日
  • りぃんれ

りぃんれ

本当そうですよね😢
    ストレス溜まること心当たりがあるのでゆっくりリセット来るもんだと思って期待せずに待ってみたいと思います☺️
    初めての質問で優しく教えて下さりありがとうございました🥰
    もちちさん、妊娠されて15週目ということで、楽しみですね♡悪阻もあるかもですがお大事になさって下さい👍
    これからもよろしくお願いします!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待値上げるだけリセットされたときしんどいですもんね🥹
    ゆるりと生活してください🏡
    わたしはとにかく、ストレスためずになるべくお笑い番組見て笑ったり、規則正しい生活を心がけました❗️

ありがとうございます🙇‍♂️ 中期は中期で違う症状が出てくるかもですが、赤ちゃんとともに頑張りたいと思います❤️

• 4月26日
noa_1219

私も24日リセット予定日で未だに来ていません🥺
何なら19日頃から体温下がり始めているのになぜ来ないのか不思議です…

産後排卵が安定していませんでしたが基礎体温的に今月は排卵できていると思っていたのにです🤣

お互いただ遅れているだけなのか…うずうずしますよね🥺来るなら来るで早く来て欲しい😭

• りぃんれ

りぃんれ

コメントありがとうございます☺️
    ああ!!リセット予定日同じなんですねヽ(*'▽'*)ノ
    そして来ないのも同じっ(´°д°`)
    体温下がり始めてるんですね、私は添付の通り上がってるんですよね💦
    排卵の確定が出来ないのでなんとも言えなくて💦
    でも今回だけ、初めて排卵出血みたいなのがあったんですよね😶
    初めてのことだらけで何もわからずに不安に駆られます💦

noaさんも私も早くどちらかになって欲しいですね🥺🥺
    このソワソワするのが嫌です🙄笑

• 4月26日
  • noa_1219

noa_1219

高温のままだと可能性ありそうですよね🥺✨
    排卵の確定って難しいですよね…。

排卵出血!初めて聞きました!
    初めての事は不安になりますよね🥺

私はそろそろ検査薬してハッキリさせようかと思います😭
    リセット待ちも心折れますが…🥲笑

• 4月26日
  • りぃんれ

りぃんれ

お互いに実ってるといいですね🥺✨
    なんかお腹がズキズキしてきました笑
    私は海外製の早期検査薬で陰性だったのであと少し待ってみようかと思ってるとこです😭

• 4月26日