※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
ファッション・コスメ

いまVIO脱毛行き始めてサロンの人に「全なしツルツル(いわゆるハイジニ…

いまVIO脱毛行き始めてサロンの人に「全なしツルツル(いわゆるハイジニーナ?)でいいですよね?」ていわれて私はてっきりVの部分は鼠蹊部だけかと思って三角の中も含まれるって思ってもみなかったので驚きました。。
やっぱり同じ値段ならハシジニーナにして、蒸れを再軽減したほうがらくなのだろうか。。
その時は驚いてVは整えるままにしたのですが。。
経験者の方いたら教えてください。

コメント

🍋れもねーど🍋

経験者ではありませんが、妹は悩んだ結果ハイジニーナ?になりました!
私にも相談してきて、
見た目が気になる以外、毛なんてなくていいんじゃない??で決めたそうです🤔

でも、悩みますよね😅

• もふもふ

もふもふ

ですかね?!
    何となくびっくりされるかな。。と思って躊躇したんですが、よく考えたら🤣

• 4月27日
  • 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

まだ途中でツルツルではなかったのですが毛のない妹とお風呂入りましたがないと知ってても違和感はありました😅見慣れていないので😅

妹自身は脱いでから「あぁ!毛なかったわ!忘れてた🤣」と自分自身は毛のあるなしの感覚はないみたいです。

銭湯でも行って毛事情でも調査してきますか🤔✨

• 4月27日
  • もふもふ

もふもふ

詳しくありがとうございます!
    確かに私も大人でない人は今のとこ見たことないです💦
    沖縄の友達に聞いたら結構多いみたいです

• 4月27日
  • 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

調べていたら案外ツルツル多いんじゃない??って気になるんですけどね🤔
    私も妹が初めてです🤔

• 4月27日
  • もふもふ

もふもふ

他人のなんか銭湯くらいでしか見ないですし実際はいるのかもしれませんね🧐

• 4月27日
やすこ♡元ブリアナ

私はツルツルです( ¨̮ )✩.*˚

2、3回全剃りして、4回目から形を整えて薄くするのもありだと思います( ¨̮ )

• もふもふ

もふもふ

なるほど、突然は無くなりませんもんね!!

• 4月27日

全なしです!せっかくやるなら毛はなくせるだけなくしたほうがお得じゃね?!と思いましてw

• もふもふ

もふもふ

やっぱりそうですかね?!
    誰かに相談したりはしました??!

• 4月27日

退会ユーザー

いえ、全く相談なしです。笑
    全部やっちゃえ!かっこいいし!とか勝手に思ってやりました。笑
    銭湯とか気になるという人もいますが、わたし他の人の毛がどうなってるとかわざわざ見ないので、というか見えても覚えてないので、全然平気です😄

• 4月27日
  • もふもふ

もふもふ

そうですよね、サイトのデメリットみても、特になしとあったし。。私もやろうかな👀

• 4月27日

退会ユーザー

スッキリしてめちゃラクですよ❤️😄

• 4月27日