※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これってどういう意味だったんですかね?ラクマでの出来事です。今日の深…

これってどういう意味だったんですかね?
ラクマでの出来事です。

今日の深夜1時?とかにラクマでお値引き&購入希望のコメントをもらいました。
朝になってからOKと返信したところ

クーポンが出たタイミングでお声掛けすれば良かったと反省しております。
現時点で即購入はできないです。
申し訳ありません。

と返事が来たんですが…
これって購入できないのに値引き&購入希望のコメントをしてしまったということなんですかね😅?

コメント

ママリ

値引き金額をクーポン使って買いたかったけど、クーポンが使えない状況になったので、買えませんってことだとおもいます。
知らんがなって話ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね?
    クーポンって大体日付が変わるまでですよね?
    最初にコメントもらったのは既に日付が今日に変わった後なんですけど…
    勘違いしてたんですかね😅
    なんじゃそらって感じですね😅😅

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

おそらくクーポン切れたことに気づいてなかったんでしょうね、笑
    値引きお願いされたのに買わないとか、ちょっとイライラしますね😂
    わたしもメルカリやラクマはよく使うので😭💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですかね😂
    値下げ交渉のコメントが来てから12時間も経ってないのに何故か断られて、え?って感じでした😅😅
    私もフリマアプリよく使うんですが…まぁ色々ありますよね😂😂

• 4月26日