※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
ファッション・コスメ

コロナでマスクするようになってから、本当に口紅を塗らなくなりました…

コロナでマスクするようになってから、本当に口紅を塗らなくなりました、、薬用リップのみ。
マスクする前はたくさん口紅集めていたくらいなのに😭
口紅した方が顔が明るく見えるのに、あんなに好きだったのに塗らなくなってしまってなんか悲しいです。
塗りたいけどマスクすぐ汚れるし、、
同じ方いますか?

コメント

ママリ

私も同じです😭
悲しいです😭

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

悲しいですよね😢
    口紅コレクションしてましたがただの飾りになったりメイクポーチにしまいっぱなしです😭

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

コロナ禍になったばかりのときはマスクでも必ずリップをしていましたがもうそれすらせず、、今育休中で化粧すらどんどん薄くなっていき、気分が上がらないです😭💦

• 4月26日
とんとんトマトちゃん🍅

同じです!
仕事をしていた時は毎日気分で色を替えて楽しんでたのにコロナになり買わなくなりその後妊娠、出産して仕事も辞めたので更にリップが遠のいてます(  ・᷄ᯅ・᷅ )

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

わかります!私も出産してから化粧っ気なくなりました😭
    毎日顔色悪く見えます、、泣

• 4月26日
  • とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

切ない……( ;꒳​; )
    なるべく最低限のメイクはするようにしてますがリップは塗ってもなー…って感じになっちゃってます 笑
    逆にアイシャドウに手を出し始めてます、ヤバいです 笑

• 4月26日
はじめてのママリ

めっちゃ分かります!
わたしチークも塗らなくなりました🥺え

普通のプリーツマスクよりこういう立体マスクにすると、つきにくいですよ😆🌼
使われてたらすみません💦

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

まだこのマスク試したことありません!このマスクだとつきにくいですか?😲
    マスクに口紅つくと萎えますよね😭

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近これにしたんですが、口紅もファンデもつきにくいです💞
    顔に触れる面積が少ないです😳
    プリーツマスクみたいに顔周りがもたつかないし、気に入りました☺️💗

• 4月26日