※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が義実家で寝られない問題についてアドバイスを求めています。寝室以外で泣いてしまい、夜の心配があります。掛け布団やフレグランスミストを持参する予定で、寝る方法についての助言を求めています。

いつも寝ている寝室以外で寝られない娘…。
ゴールデンウィークに義実家に泊まりで行く予定です。
1番心配なのが夜です。。年末に泊まりで行った時もそうだったんですが、いつもの部屋じゃないと怖いといって大泣きで寝ず、もう睡魔に負けて12時半に寝ることになりました…旦那は絶対抱っこしないしうるさく泣いてても寝てます(酔っ払ってる為)。もうその時旦那早く死んで欲しい以外感情なかったです…😇😇

また今回もだろうな…と思って気が重いです

いつものお気に入りの掛け布団と無印のよく眠れるフレグランスミストを持っていく予定ですが何かこうやったら寝るよーなどアドバイス頂きたいです🙏

義実家はお母さん優しいしご飯美味しいしで楽しみですが寝ぐずりがめっっっちゃ気が重いんです😭😭

コメント

ままり

うちの子も実家で寝るのが嫌な時期がありました💦
今は回数重ねたので、寝てくれるようになりましたが恐らく知らない暗い部屋が怖いんでしょうね😞
日中の明るい時に寝る部屋で遊んで、あのおもちゃあるし一緒に寝ようか!と誘ったりしてました😊
後は、疲れ果てるまで遊んでウトウトの状態でそーっと寝室に連れていくとかですかね😅