※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊娠・出産

高温期22日目で陽性確認済みですが、つわりの症状がなく心配です。いつから症状が出始めたか教えてください。病院は5w5dに行く予定です。

今日で高温期22日目(5w1d)で検査薬で陽性確認済みなんですが、つわりの症状が全くありません😂
眠気と胃の違和感くらいです💦💦
病院には土曜日(5w5d)に行く予定ですが、症状なさすぎて心配です😰😰

皆さんはいつからつわりの症状とか出始めましたか??😫

コメント

deleted user

最近出始めました!!

  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    なら、私はまだまだみたいですね😂

    • 4月26日
deleted user

私もまだつわり来ないです😭
眠気とだるさだけです笑
息子の時は5wでつわり来てました😭

  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    眠気同じです〜😂
    仕事中も眠くて眠くて💦💦笑
    つわりがいつ来るのかヒヤヒヤしますね😅

    • 4月26日
まいちゃん☆

一人目は5週くらいにはありましたが、
二人目三人目は結局ずっとなかったです❣️

  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    つわり無しですかっ😆❕
    1人目の時食べづわりだったんで、無いのが羨ましすぎます󾭠

    • 4月26日