※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月のムチムチ赤ちゃんにおすすめの大きめパンツタイプのオムツを教えてください。現在はムーニーを使用中です。

ムチムチな赤ちゃんのオムツ
10ヶ月の娘ですが10キロありムチムチです
全体的にムチムチなのですが、お腹周りと太もももムッチムチ!
そんな赤ちゃんっどのメーカーのオムツがおススメですか?
今はムーニーを使ってますが、ムーニーより大きめ、おススメならオムツがあったら教えてください
パンツタイプを使ってます

コメント

ユウキ

メリーズオススメします☺️
お腹周りゆとりあっていいですよ♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズはムーニーより大きめなんですか?🤔

    • 4月26日
  • ユウキ

    ユウキ

    大きめです☺️上の子の時に漏れて一通り試したのですが、メリーズが一番漏れなかったので愛用してます。
    お腹パンパン、太ももムチムチでした☺️

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

メリーズですかね!
うちも太ももムチムチですがいい感じです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズ以前使ったことがあるのですが、オシッコ臭くなりません?🤔

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われてみればおしっこ臭いかもしれません!笑

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣
    以前履かせてた時によく母親にオムツ変えてあげたら?オシッコくさいよって言われてました🤣

    • 4月26日