※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
子育て・グッズ

オムツにガーゼハンカチやトレッピーを挟んでトイトレを試みていますが、効果があるか悩んでいます。幼稚園ではトイレが好きだが家では拒否し、外出時のお漏らしも心配です。挑戦したことがある方、効果の有無を教えてください。

オムツにパンツやトレッピーやガーゼハンカチなど挟んでトイトレしたかたいますか?
批判はなしでお願いします

オムツが外れてなくて幼稚園に入園しました
幼稚園ではパンツです
幼稚園でトイレでおしっこできるようになってきたみたいなのですが家ではトイレいや‼️です😓幼稚園ではトイレ好きだそうです🤣
家のは大人のトイレだからなのか(補助便座はある、おまるは✕)全然行ってくれません、遊びが一段落してからとかタイミングよく声かけしてるつもりですがダメでした💦無理矢理も余計ダメかな 幼稚園でがんばってる分少し甘えたいのかなと思って様子見してます

が、ゴールデンウィーク挟むと元に戻るのでは?と懸念してます💦

幼稚園と同じようにパンツで過ごしてお漏らし放題にしたくても休日で外出などが重なるのでさすがに外や公共の場やお店などでお漏らしはなぁと😓

でも少しでも何かできないか…と思ってて💦
オムツに何かできないかなと思ってます💦
ネットでオムツにガーゼハンカチいれる
トレッピーはりつける などおしっこでても漏れない、でも濡れた感じはするようにしてるかたをみかけました
したことある人いますか?
効果ありましたか?

よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

うちはオムツにパンツは効果ありませんでした😅
オムツ履いてると漏れてもいいやーって感じになるみたいで、したくても教えてくれないし、事後報告もなかったです💧

なので、もう今日からオムツは履かないって決めて、それからはパンツで過ごさせました。
ただ寝る時や出掛ける時は不安だったので、パンツにトレッピー付けてました!
おしっこ出ちゃっても漏れないし、娘もパンツ履いてるから気を張ってるみたいでオムツ履いてる時より漏らさずにトイレ行けることも増えてました😊

• バイー

バイー

コメントありがとうございます✨

そうなんですね💦
    娘も気にしないタイプなので同じようになりそうです😨

パンツにトレッピー 漏れませんか😲まぁ漏れてもないよりはきっとましですよね❕
    まず家ではそれで過ごしてみようかなと思います🙌

• 4月26日

退会ユーザー

昼間でも夜用のでかいのにしました😁
    無理せずファイトです!

• 4月26日
よー

うちの息子も幼稚園がパンツですが、いつもお着替えして帰ってきますー😂
家だといやがりますよね

3層パンツ+とれっぴーで幼稚園に行き、漏らしたらあとは3層、6層に着替えさせられます(着替えはとれっぴー無し)

1ヶ月経ちますが、なかなか完了しません。
トイレでもするみたいですが、小出しなので漏れも多いです😢

トイトレをやり始めたのが遅かったのを後悔してます😂

成功例ではなくてごめんなさい💦

• バイー

バイー

コメントありがとうございます✨

幼稚園では結構成功?(うんちも自分からトイレいってしたようです😲)してるみたいで なんで家ではいやがるの?いってくれないの?てなってます😖怒るのはおかしいので そっかーわかった 行きたくなったらいってねーとしかいえず…そしていかず😣
    自分から行くとかみたことない😅

トレパン&トレッピーも試してみようかな🙌

• 4月26日