※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dawnshome
雑談・つぶやき

(╹◡╹)みんな妊娠中でも仕事していますか?(//∇//)主婦なら、普段何しま…

こんにちは、30週のダウエンです。(╹◡╹)
みんな妊娠中でも仕事していますか?(//∇//)
主婦なら、普段何しますか?
私毎日家にいるなら、時々スーパーに行ったり、ご飯作ったり、つまらないなあと思います( ̄∇ ̄)
外に出ると 買い物は特にないです...
みんなどんなマタニティーライフをしていますか?(^∇^)

コメント

しーま💕

妊娠中(臨月まで)仕事してました😊
今は、育休中です。
毎日、散歩がてら夜ご飯の買い物に出掛けてますよ☺

  • Dawnshome

    Dawnshome

    ありがとうございます😊
    散歩しながら、🚶‍♀️スーパーに行ったり楽しいですね(//∇//)

    • 11月16日
りっちゃん❤︎いっちゃんmama♡

私も現在30週なので、ついお返事しちゃいました❤︎
今勤めてる会社は育休が貰える会社なので36週に入る週まで働く予定でいます(*^^*)
介護の仕事ですがリハビリデイなので、利用される方はみんな元気な方ばかりだし身体への負担も少なく周りのスタッフにも恵まれてるので気楽に働いてます♪

  • Dawnshome

    Dawnshome

    返事ありがとうございます😊
    やはり仕事していてましたの方が多いですね(//∇//)

    • 11月16日
  • りっちゃん❤︎いっちゃんmama♡

    りっちゃん❤︎いっちゃんmama♡

    私の周りの妊婦さんも結構働いてる人ばかりだったし、助産師さんからも育児にはやっぱりお金が掛かるからねぇ〜って言われて(^^;;
    悪阻も軽かったし至って身体も元気だったので働けるうちは働こうって決めてやってました(*^^*)
    旦那様にもあまり負担かけたくないなって思っていたので❤︎

    • 11月16日
  • Dawnshome

    Dawnshome

    (๑>◡<๑)そうですよね。
    元気でお金も稼ぎられるのかいいですね。
    私就職する前に妊娠したので、全然仕事探してませんでした( ̄^ ̄)
    残念です_| ̄|○

    • 11月16日
  • りっちゃん❤︎いっちゃんmama♡

    りっちゃん❤︎いっちゃんmama♡

    そうなんですね…>_<…
    でも元気な赤ちゃん産んで子育てしてからお仕事探されても良いと思うので、ダウエンさんに合ったLifestyleで問題無いですよ☆

    お互い寒い時期の出産ですが、頑張りましょうね❤︎

    • 11月16日
  • Dawnshome

    Dawnshome

    ありがとうございます(๑>◡<๑)
    ますます寒くなりますね(〃ω〃)
    頑張りましょう💕💕

    • 11月16日
yu.n

こんにちは(^o^)私も今日から30週目に入りました♩立ち仕事で休みも週1だったので、4ヶ月目のつわりが激しい時期に退職して、今は家事しながら友達に会ったりマタニティヨガに通ってみたり自由な時間を過ごしてます💕赤ちゃんに会えるのはとってもとっても楽しみにしてるんですが、もう出産終えた友達に自分1人の時間を過ごせるのは今だけだよー!と言われまくっているので残り少しのマタニティ生活はなるべくのんびり過ごそうと思ってますよ(^o^)

  • Dawnshome

    Dawnshome

    そうですよね(๑>◡<๑)自分の時間は今だけですねヾ(๑╹◡╹)ノ"
    30週から、もうベビー用品準備していますか?
    (//∇//)

    • 11月16日
  • yu.n

    yu.n

    この間性別がようやくわかったので、ちょこっと肌着とか買ってみましたよ♩とりあえず退院してすぐ最低限要るものだけは今月中に揃えようかなと思ってます👶💕ダウエンさんも準備してますか?♩

    • 11月16日
  • Dawnshome

    Dawnshome

    私も、そろそろ、準備が始まると思います〜
    赤ちゃんの服可愛くてたまらないですね(//∇//)

    • 11月16日
  • yu.n

    yu.n

    ほんとかわいいですね💕 サイズ感がたまらないです😊
    お互いたのしく準備していきましょう👶❣

    • 11月16日
  • Dawnshome

    Dawnshome

    楽しみですね(๑>◡<๑)

    • 11月16日
そらまりんママ

9月に退職後、里帰り出産のため、実家に戻ってきました。普段は昼まで寝て、毎週火曜日にTSUTAYAで漫画をまとめて借りて読んだり、赤ちゃんのベビー服を編んだりしています。今日これが出来上がりました♡

  • Dawnshome

    Dawnshome

    ありがとうございます(๑>◡<๑)
    すごいですね❗️
    すごくかわいいベビー服ですね👶
    充実なライフですね💕
    私も 今からベビー服作って見まーす\(//∇//)\

    • 11月17日