※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

お遊戯会の写真やDVDを購入し忘れてしまい、ショックで困っています。昨日の夜片付けが終わり、購入しようと思ったら寝落ちしてしまいました。

ショックすぎて聞いてほしいです🥲🥲

3月下旬にお遊戯会があって
保護者は参加できなくて
写真やDVDだけ購入できるという形で
昨日までが購入期限でした🥲


ギリギリまでやらない性格の
私が悪いんですが
昨日の夜片付けが済んだら
購入しようと思ってたら寝落ちしてしまい
もうショックすぎて…😫😫😫

コメント

ままり

どんまいです!
でも私なら保育園に相談します!

  • ぷーさん

    ぷーさん


    今日保育園のお休みの電話のついでに
    先生に相談しました🥲

    snap boxというネットでの
    注文なので
    怪しいですが聞いてみますと
    言われました🫣🫣

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

1日くらいならどうにか購入させてくれないですかね?
私も前回うっかりしてて、締切過ぎてからの入金でも対応してくれました!
聞くだけ聞いてみてください🙌

  • ぷーさん

    ぷーさん


    snap boxという
    ネットからの注文なので
    怪しいと思いますが
    聞いてみます!と
    さっき保育園のお休み連絡のついでに
    相談したら言われました🥲


    私も1日ぐらいなら
    どうにしかしてくれないかな…と
    めちゃくちゃ期待してます😂😂

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもネットからの注文ですが買えました!それも対応してくれたらいいですね🥺
    せっかくのお遊戯会なのに何も様子が見れないとかショック過ぎるので😱
    どうかどうか!お願いします😭

    • 4月26日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    わー!!ほんとですかー😭✨
    めちゃくちゃ希望持てました!!!!!

    そうなんです😫
    私が悪いんですがもうショックすぎて
    朝から激萎えです😢😢


    私も今日1日お願いです〜🙏と
    祈りながら生活します😞

    • 4月26日