※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家事・料理

離乳食初期でおすすめのベビーフードありますか?おかゆは冷凍ストック作…

離乳食初期でおすすめのベビーフードありますか?
おかゆは冷凍ストック作りますが、野菜系がめんどくさい&食べてくれないので心折れました…😂

コメント

のんの

和光堂の粉末のもの使ってました!けど、キューピーの瓶入りペーストのほうが美味しいみたいでよく食べてくれました🙇少し割高ですが、うちは最初離乳食あまり食べない子だったので作ってたら心折れそうで😅アレルギーチェックみたいな気持ちで利用して、よく食べる食材がわかってきたらそれを自分で調理してました!もうぐずったら結構すぐやめてました😅
今もすぐ嫌がってやめることもありますが、一ヶ月くらいだった頃から割と食べてくれるようになりましたよ💡

• 🐼

🐼

ありがとうございます☺️!どちら試しに買ってみます😊
    結構手間かかるのに食べてくれないと心折れました😂
    ベビーフードでチェックして、好きそうな食材は自分で作るやり方でやってみたいと思います!
    ご丁寧にありがとうございます🌸🌸

• 4月26日