※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

普通に生活していた女性が突然部屋を出て行き、旦那や義母から男ができたのかと疑われる。女性は忙しい生活で男を作る余裕はないと訴える。

前日まで、至って普通に生活してた人が、ある日突然、部屋をもぬけの殻にして出ていったら、残った側はパニクるのは分かるけど……

パニくった旦那からメールで『誰かのところに行かないで!』義母からもメールで『男が出来たの??』二人共にそう聞かれた。

でもさ、ふたりとも、よく考えて!!
ただでさえ、平日はフルタイム勤務。
さらに旦那がいても常にワンオペで、家事、育児、週末は習い事の送迎に追われて、髪の毛すらも切るタイミングを逃し、もう5ヶ月近く切ってない私。さらに、株やゴルフで悠遊自適に過ごしてる旦那に対し、私が働かないと生活費も厳しかったのに、そこに男を作る余裕があると思う??

確かに、日曜日のあさイチの体操教室のあとに、物件探しは行ってたけど……

私からの、旦那への最後の切り札として『元嫁と同じ手段』で出ていったから、そう思ってしまう事もわかるけどさ💦💦💦

お金もなく、要領も悪く、時間もない私が……

男を作れると思う??

この二人……似たもの同士だな、と今回つくづく思いました。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じように家出ました😊😊
男は疑われませんでしたが💦
周りには言われてたみたいですけど笑

• ちー

ちー

おぉ!同じように家出された方が!コメントありがとうございます。
    男は疑われなかったんですね💦💦💦
    周りには言われてたんですね😅😅
    まぁうちは元嫁と同じ手段にしたから、疑われたんでしょうけど😅😅😅

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事から帰ったら居ない!って感じです🤣
    うちは元義母の方がパニクってました笑
    今は仲良いんですけど🤣
    元旦那は1度電話してきて着拒してたので弁護士通じてです🤣

• 4月26日