※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日の検査薬で陽性反応が出た女性が、妊娠週数や病院での心拍確認、つわりの有無について相談しています。体の変化が普通か、妊娠による疲れか分からず不安です。

昨日の夜検査薬したところ
くっきり陽性でました!
今月ほ生理予定日が4/19日で排卵予定日が4/3
仲良しが3/28の夜で3/30〜3/31伸びおり出たので
排卵が早かったのだと思います。
仕事復帰したばっかりで病院行ける日が
早くて5/10なのですが今の週数はどれくらいか
わかる方いらっしゃいますか??😭
病院の日には心拍まで確認取れると思いますか?
つわりも貧血っぽい感じと先週日中に眠気が
凄かったぐらいで吐き気とか全くないです💦
週数的に普通ですか?🥲これからある感じですかね🥺
仕事復帰で体も慣れてないのでただの疲れなのか
妊娠したからなのかわからずです。

コメント

ぽんちゃん

生理予定日から2週間後ならだいたい心拍確認できます!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 4月26日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    赤ちゃん見れるの楽しみですね🥰
    お身体大事にしてください😊

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥺
    嬉しくて楽しみなんですけど
    早くて10日しか病院に行けないので心配です😭

    • 4月26日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    最初の頃不安しかないですよね😭
    すんごくわかります!!!

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    不安になりますよね😭
    つわりも全くないので余計に心配になります😢

    • 4月26日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    悪阻まったくない人もいますしね!

    いきなりきますよね。悪阻って笑

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    わかります😂
    上2人は男の子で初期からつわりがあったので
    今回は女の子なのかな?とか
    勝手に想像しています笑

    • 4月27日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    つわりで変わりますよね!
    私は女の子が重くて一番上の子女の子ですが、点滴したり血が出るほど吐いてました😂
    2人目は吐きはしたけど数回ぐらいで軽くて男の子?と思ってたらそうでした!
    3人目も軽くて絶対男だと確信がありました笑

    次は女の子ほしいけどまた点滴するほどのつわりくるの怖いなーと思ってます😂

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    3人のママ尊敬です!!
    点滴する程つわりがきついのは辛いですね😢
    いつ治まるかも分からないですし。
    つわりで変わるとしたら今回は女の子説濃厚です(笑)
    元気に産まれてきてくれるならどちらでもいいですけど
    欲を言えば、最後の出産のつもりでいるのでできれば女の子が良くて😂💓

    • 4月28日