※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘が最近不機嫌で、言動が変化しています。イヤイヤ期や赤ちゃん返りかもしれません。かまってほしい様子。

2歳4ヶ月の娘、あまのじゃく、、、、、

最近ちょっとしたことで不機嫌なる。
頑張って無理やり泣こうとしたり、、
イヤイヤ期?赤ちゃん返り?
なんなんでしょう😅

自分がして欲しいことの真逆を言ったりします。
👧🏻ママ抱っこ〜
👩🏻おいでー
👧🏻だっこしないー!
👩🏻そっかー
👧🏻そっかーじゃないー!
👩🏻じゃあなに??
👧🏻じゃあなに?じゃないー!!!!

みたいな。笑
私は、でたでた。と思って
笑ってしまうのですが
最近このやりとり多すぎて💦
娘もすぐ不機嫌になり、
無視してると奇声?きーきー言ったりします😅
かまってほしいんだなぁとは
思います。

コメント

みどりーず🥝

あまのじゃく、ありますよね😅うちは3歳半ですが、未だにあります🥲
いつ終わるんでしょうねこれ😭

回答じゃなくてすみません🙇‍♀️

きめきめ

うちの娘も◯◯じゃないー!◯◯じゃないー!!ばっかりです😂😂