※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

軽井沢のおもちゃ王国は11ヶ月の赤ちゃんでも楽しめますか?夏休みは混んでいますか?ホテルグリーンプラザ軽井沢のおもちゃのあるお部屋に泊まった方の感想を教えてください。

軽井沢の、おもちゃ王国って11ヶ月の赤ちゃんでも楽しめますか?

また夏休みはやはり混んでますよね?😂

近隣のホテルグリーンプラザ軽井沢のおもちゃのあるお部屋も気になるんですが、泊まられた方感想など是非教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

3回行ったことありますが11ヶ月でも楽しめると思いますよ。
ホテルはおもちゃの部屋は泊まったことないのでわかりませんがまあ古くて狭いですが。離乳食みたいなのもあるしお風呂も子供連れてる人ばっかりで気兼ねなく入れるし。
一昨日、昨日で行ってきましたが特に混んでないです。夏休みはわかりません。。

はじめてのママリ🔰

11ヶ月だと微妙なところですね🤔💦
乗り物は少ないし
コロナが流行ってからは
おもちゃのお部屋たちも
制限が出来てしまっているので
あまり遊べないかも…💦

夏休み前半のことはわかりませんが、
うちが毎年行っているお盆過ぎは
全然混んでないです👌

グリーンプラザのおもちゃの部屋は
とってもいいですよ!
子供たちも退屈しませんし、
メゾネットなので子供が寝てからは
ゆっくり大人の時間も過ごせますし💕
でも、ここも
もう少し大きくなってからの方が
楽しめると思います😌