※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものファーストシューズについて、軽い感じのおすすめはありますか?ニューバランスの靴を買ったけど嫌がって履いてくれません🥲

ファーストシューズ おすすめ

子どものファーストシューズにニューバランスの靴を買ったのですが、嫌がって履いてくれないです🥲
なにかおすすめのファーストシューズないですか?
軽い感じのものが良いなぁとおもってます🤔

コメント

ママ

アティパスはどうですか?
靴下にゴムが付いていて柔らかいので違和感少ないと思います😊
下の子は歩き始めにアティパス履いていたので、靴の移行はめちゃくちゃスムーズでした!
ただアティパスも始めの数回は泣いて嫌がっていましたが、お家の中や公園で履かせて遊ばせるうちに慣れたようです。
上の子はアティパスなしで靴でしたが、出かける時に歩かなくても必ず履かせて慣れるのに1ヶ月くらいでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!アティパス有名ですよね🥺お家の中でも履かせたら慣れるの早そうですよね🥺!!!💕かってみようとおもいます✨✨

• 4月25日
Eママ

うちの息子も
ファーストシューズ嫌がって💦
最終的にアティパスで履いてくれるようになりました😆
軽いし
外で歩かせる前に
室内で履いて歩く練習しました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!アティパスやっぱりいいんですね🥺✨✨
    室内で歩く練習してる方、結構いるみたいで知らなかったです!!!わたしも室内で練習させようと思います✨✨情報ありがとうございます💕

• 4月25日

ファーストシューズを履くのを嫌がる子は多いらしいですよ。
そのうち、慣れるので、新しいもの買うより、それを見慣れる、触り慣れるのがよいかもです。
うちも、靴がいやで放り出して、くつしたで公園を
うろうろしてました。
でも、2週間くらいで履くようになりましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ファーストシューズ、嫌がる子多いんですね💦うちの子だけぢゃなくて少し安心しました😮‍💨✨笑
    2週間で履けるようになったんですね🥺家の近くに公園あるので靴下で歩かせてみます!

• 4月25日
ママリリ

靴下嫌がる子なのでファーストシューズも心配してましたが
ミキハウスのものにしたら
全く嫌がることなく自然に履いてくれます😊!
おススメです🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨✨ミキハウスのシューズかわいいですよね🥺✨✨
    自然に履いてくれるということは履きやすいんですかね✨✨調べてみます💕

• 4月25日