※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiin
妊活

基礎体温が不安定で生理予定日から2日目ですが、妊娠の可能性はありますか?

はじめまして(*⁰▿⁰*)
今二人目妊活中ですෆ̈
基礎体温をはかりはじめたのですが見方もイマイチ分からず…周期も安定せず…( ; ; )
生理予定日から2日目なのですが、妊娠の可能性はありますか?
分かる方いたら教えてください( ; ; )

コメント

なおまる

排卵予定日を過ぎても体温が低い日があるので、実際の排卵日が予定日より遅れているのではないでしょうか?
11月6日頃から上がっている気がするのでこの辺りで排卵したとすると、まだ生理がこない時期なので妊娠してるかわからないですね(^_^;)

• miiin

miiin

アドバイスくださりありがとうございます(*´꒳`*)
    基礎体温の見方がよく分からなくて…⤵︎
    このまま数日高温期が続けば可能性はゼロではないのでしょうか…?
    タイミングをとったのが最後が2日だったので可能性は低そうですよね…( ; ; )

• 11月16日
  • なおまる

なおまる

基礎体温の見方ってホントわからないですよね!私は2年近くつけていますが未だに不安になることが多く、ここで質問してます(^_^;)
    妊娠の確率は低いかもしれませんが、それでも妊娠してる方もいるみたいですしまだわからないと思いますよ!
    授かれますように♪

• 11月16日
  • miiin

miiin

おはようございます(*´꒳`*)
    本当に基礎体温分からないです…⤵︎
    今日もまだ高温期が続いてるので少し期待しながら過ごしたいと思います(*´∇`*)
    ありがとうございますෆ̈
    また色々相談させてくださいねෆ̈

• 11月17日
N♡(*Ü*)☆*

排卵が11月5〜6辺りかな?と感じます。
なので、今日は高温期10日目かなと…。

• miiin

miiin

アドバイスくださりありがとうございます(*´꒳`*)
    高温期10日目という事は、あと約4日後が生理予定日という事ですよね⁇
    高温期がこのまま続けば…( ; ; )
    タイミングをとったのが2日だったので今回は可能性は低そうですよね…( ; ; )?

• 11月16日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

妊娠は奇跡なのでp(^_^)q

私も基礎体温を始めた頃は、ん?ばかりで(;´Д`A
    2〜3周期くらいすると自分のリズムが分かってきますよ♡

• 11月16日
  • miiin

miiin

おはようございます(*´꒳`*)
    お返事ありがとうございます!
    そうですよね!奇跡ですよね(*´∇`*)
    ありがとうございますෆ̈

• 11月17日