※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎◎◎
妊娠・出産

妊娠18週で左胸の張りや痛みが気になります。乳首、胸、背中まで痛むことがあり、何もしていなくてもじんじん痛みます。同じ経験の方いますか❓

今、妊娠18週なんですが、
最近胸の張りや痛みが気になります。
少しの張りや痛みならいいのですが、
乳腺炎の時ような乳首、胸、背中の方まで痛みが広がり、何もしてなくてもじんじん痛みます。
こんなことってありますか❓
つい先日健診に行ったときはそこまで気にならなかったのですが、、
同じ様な方いらっしゃいますか❓
ちなみに左胸のみです。

コメント

こるん

私も毎回5ヶ月くらいが一番痛いです🤣
熱をもってものすごい張ってかなり痛い時期が終わると何しても平気なくらい楽になり、また産後痛いって感じです😅

  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    妊娠5ヶ月が特に痛いんですか、、
    まさに、今5ヶ月なので少し安心しました。
    少しの辛抱ですかね❓
    もう少し様子をみてみます✨
    コメントありがとうございました☺️

    • 4月25日
  • こるん

    こるん

    私はそーですね🤣爆発的にホルモン増えてるんだと思ってました😅
    その頃の爆乳加減は産後よりでしたよ😏

    • 4月26日