※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ATMにすらならない旦那よく、愛想尽きたり子どもを見てくれなくても言い…

ATMにすらならない旦那

よく、愛想尽きたり
子どもを見てくれなくても
言い方は悪いですが
割り切ってATMとしてみています!
って方いらっしゃいますよね?

うちの旦那はATMにすらなれません…
私は育休中で育休前はわたしの方が稼ぎがよかったので
いつかはくる、フルタイム復帰すると気持ち的に
ATMにすらならない旦那意味あるのか?って
思ってしまう気がします😂💦💦

わたしより稼ぎが少ないうえに
子どもへも気分がのったときにしか相手にしてないのに
自分ではイクメンと思っていて
休日は邪魔でしかありません。

ATMにすらならない旦那さんいらっしゃいます?
いらっしゃったら、心の持ちよう教えてほしいです🥲

コメント

ままり

うちの旦那もATMにもならない、家事も手伝わない、育児もしない、休みの日はひとりで遊びに行く、なんでこの人いるの?ってなり、今離婚前提の別居中です😂
とてもストレスのない生活になりました!
価値のない置物はいりません🙅‍♀️
手放すと清々しますよー🥰

ママリ

めちゃくちゃ分かります笑
うちは自営なので収入の波が激しいです。
コロナになってから赤字続きだし、まあ波に乗っててもATMにはなれないんですが笑
おまけに帰宅は夜中、休みは週一(しかも半日は勝手に用事入れてていない)、育児の楽しいところだけやって面倒なところはわたしに丸投げです。
もうひたすら無になってますね😂
好きでもないし嫌いでもないです笑
旦那からのラブコールはすごいですが、99.9%返してません😂

はじめてのママリ🔰

そうなったので離婚しました!!!
でも再婚してすっごく幸せです

あのとき別れてよかったと思ってます!